嘘か本当か分からない話

信じるか信じないかはあなた次第。嘘か本当か分からない話を紹介

【スポンサーリンク】

【都市伝説】あなたの周りは大丈夫?急増する横暴キツネ女の見分け方!

f:id:ambiguousnews:20170920182100j:plain

大きな後ろ盾があるのをいいことに好き勝手振舞う女性のことを横暴キツネ女と言うらしいです。社長の妻や恋人なんかでこういう人いますよね。そんな女性の見分け方をご紹介します。

横暴キツネ女

持ち物

財布だけ高級ブランドを持っている。

基本的に自分に自信がないので服装は地味になりがち。ただ、お金を払う時に見せる財布を豪華にして自分のプライドを保っている。

SNS

SNSで曇り空の写真をよくアップする。

横暴キツネ女は、基本的に孤独な人が多く自分から物理的に離れている空は他人の象徴なんだとか。その空が曇っているのは、他人が汚れているという潜在意識の表れ。そのため無意識のうちにSNSにアップしがちなんだそうだ。

自宅

鳥と一緒に暮らしている。

支配欲がとても強いのが特徴。犬やネコなどと違い、鳥は機嫌の良し悪しが表に出ないので飼い主の一方的な愛情を注ぐことができる。さらに鳥かごは抑圧、服従のシンボルなのだ。

この3つの条件を全て満たす女性には注意した方がいいかもしれない…