嘘か本当か分からない話

信じるか信じないかはあなた次第。嘘か本当か分からない話を紹介

【スポンサーリンク】

【都市伝説】エンパシストがオススメする開運法を公開!!

f:id:ambiguousnews:20170824170912j:plain

エンパシストとは、共感覚で相手の気持ちが分かってしまったりするなど受け取る力の強いESPの能力を持つ人のこと。

元お笑い芸人でおひさまロケットというコンビの横溝さんは、人のオーラが見えると楽屋で人を見ていたら、それが異常によく当たるということでエンパシストに転身されたそうです。

そんな彼女が運気あげる方法を公開していたので記事にしてみました。

運気を上げ流れをよくする方法

  • トイレを掃除する
  • トイレの蓋をする
  • 眉毛を整える
  • 楽しい時の基準を作る
  • 口角を上げたまま考える
  • 服をたたむ
  • 順序よく並べる
  • 古いことにこだわらない
  • 新しいことを始める
  • 自分の記念日を作る
  • 他人のせいにしない
  • 環境のせいにしない
  • 「どうせ私は」と言わない
  • 出し惜しみしない
  • 長く使うモノにお金をかける
  • 嫌いな人とつき合わない
嫌いな人とつき合わない

大人になると嫌いな人、苦手な人とも我慢して付き合わなければならないと考えがちだが、嫌だという気持ちがある時点でやめると運気が回復するらしい。なので、嫌な人間関係は整理して、好きな人たちと楽しむのが1番なんだそうだ。

口角を上げたまま考える

笑っている状態を自分の中で作ってしまってから考えることにより、笑える結果を呼び込めるようになるそうだ。

 

過去完了形で願いをするということがいいみたいです。